名古屋港水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
入館は少し並んだが、館内では混雑のストレスなく回れた。変なにおいなどしなくて快適。シャチ・イルカのプールの観客席裏のフライドポテトは油がいまいちだった。トイレは気が利いていた。風が強い立地なので防寒着必須です。

名古屋港水族館の新着口コミ