フェスタ・ルーチェの口コミ

3 / 5良い
思ってた以上にライトアップが綺麗で、ワンちゃんを連れて行けて、撮影スポットがあちこちにあったので良い思い出になりました。
駐車料金を無料か、もっと安くていいと感じます。1時間くらいしか居ないのにあんな田舎で1500円は高すぎかな!

フェスタ・ルーチェの新着口コミ