名古屋港水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
前回行った時に初めて見たシャチが衝撃的だったので、再度関東から見に来ました。
ショーじゃない時間もジャンプをしてくれたりで大満足でしたが、今回初めてシャチの公開トレーニングを見て、シャチのかわいらしい姿にまた好きになってしまいました。

名古屋港水族館の新着口コミ