センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
間違って姉妹店の方に行ってしまうハプニングがありましたが、上野の賑やかな街並みを散策出来たので良かったです。 思ったよりも広くはなかったですが、脱衣所とお風呂、サウナ共に綺麗でした。
間違って姉妹店の方に行ってしまうハプニングがありましたが、上野の賑やかな街並みを散策出来たので良かったです。 思ったよりも広くはなかったですが、脱衣所とお風呂、サウナ共に綺麗でした。