カエル さま

カエルさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

初めてのスノーシューという事で何を準備して良いかも分からなかったので 口コミやウェア等のレンタルの追加料金のないこちらにお世話になることにしました。

前日の急な予約にも関わらずメールでの質問に対してすぐにお返事いただくことができ、不安無く当日を迎えることができました。
ウェアだけで無く帽子や手袋までお借りすることができ、本当に何の準備も必要ないのですごく手軽に感じました。

人見知りなのでガイドの方との相性なども気になりましたが、丁寧で推しが強く無くかと言って不足も無い 私にとっては理想的なガイドの方が案内してくださいました つかず離れず的で質問には的確に答えてくれ、山や雪、地域の話しなど面白くお話してくれ、写真も沢山撮っていただき感謝です。
初めてのスノーシューは幻想的で動物の足跡をみたり大きな大きなツララを折ったり(折放題)
雪の中を滑り下りたりと楽しかったです。

40を超えておりますが、撮っていただいた写真をみて子供の時のような笑顔の自分が写っており、本当に久々童心に返れる経験をさせていただき感謝です。

寝る前に、あの足跡の主は今何をしているのかなと思ったり、他のコースもあるようなのでそちらも行ってみたいな などと思ってみたり

手軽に行けて日頃のストレスが解消され、とても良い経験ができると思います!

それと、1番懸念していた寒さですが
全然寒く無く、むしろ少し汗をかく程度でした!

店舗情報

ジャグスポーツ 口コミ(261)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全10件