信州開田高原マイアスキー場の口コミ

5 / 5素晴らしい!
やはり御嶽山の麓であり標高も高いので雪質がバツグンに良いです!ゲレンデ幅も広く、初・中級者には良いコースだと思います!家族連れやカップルには良いですね!
もちろん最上部まで行けば上・中級者も満足出来るカービングバーンが待っていますよ!

信州開田高原マイアスキー場の新着口コミ