アソビュー!
沖縄
北部・やんばる
本部町(国頭郡)・水納島・瀬底島
瀬底ビーチ
のは さまの口コミ
瀬底ビーチ
の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
2015/3/20 金
美しすぎるビーチ。夏に来たい!!
瀬底ビーチの新着口コミ
未設定
/
5段階中
昼のビーチもいいけど夕暮れのビーチは美しい。天気が変わりやすい沖縄。ドライブ中に「あっ!夕日綺麗じゃない?」ってノリでふらっと寄るビーチで美しい景色に出会えたりするのがいいよね♪
tubasa
投稿日
2015/4/18 土
4
未設定
/
5段階中
時間ないけど行ってよかった! やっぱり沖縄北部はだいすきだ!!
may
投稿日
2015/3/21 土
1
前の口コミへ
口コミ一覧(3)
次の口コミへ
店舗情報
瀬底ビーチ
この店舗をシェアする