ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスの口コミ
3
/
5良い
投稿日
前の回と後の回が上手く回ってなかったです。 もう少し、回してあげるといいかな。 地べたに座るスタイルも、椅子があった方がいいです。
前の回と後の回が上手く回ってなかったです。 もう少し、回してあげるといいかな。 地べたに座るスタイルも、椅子があった方がいいです。