成田の命泉 大和の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今回、妻を連れて訪問しました。妻は「母と弟を連れてきたい。良いお風呂だった。」と満足していました。ただ現在お食事所がお休み中なので、そこだけ「母と弟を連れてきても食事はどうしよう?」とお昼の心配をしていました。
ダジイ王子さまの体験したプラン
【100円割引】成田の命泉 大和の湯 入館クーポン
1,000
900円〜
- 日帰り温泉