特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アステカの鷲の戦士像が見たくて行きました。 会期中にまた行きたいです。めちゃくちゃ良かったですよー!
アステカの鷲の戦士像が見たくて行きました。 会期中にまた行きたいです。めちゃくちゃ良かったですよー!