特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
アステカの鷲の戦士像が見たくて行きました。

会期中にまた行きたいです。めちゃくちゃ良かったですよー!

特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の新着口コミ