ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ディズニーの世界観に入れたのはすごくよかった。ただ、通路が狭く、写真を撮ってる人などがいてると通れない。 なので☆-1です。
ディズニーの世界観に入れたのはすごくよかった。ただ、通路が狭く、写真を撮ってる人などがいてると通れない。 なので☆-1です。