特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ラテンアメリカ行ってみたいと思ってるがなかなかいけない 作品を見ると思ってたよりずっと高度で驚いた とてもよかった 写真も撮っていいしいつでもみていられる嬉しい
ラテンアメリカ行ってみたいと思ってるがなかなかいけない 作品を見ると思ってたよりずっと高度で驚いた とてもよかった 写真も撮っていいしいつでもみていられる嬉しい