猫カフェモカ イオンモール筑紫野店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
スタッフさんが皆さんお優しくネコちゃん達もかわいいので、穏やかな時間が過ごせました♡
BGMもステキです( ⸝•ᴗ•⸝)੭⁾⁾
またお邪魔したいと思います。

猫カフェモカ イオンモール筑紫野店の新着口コミ