猫カフェモカ イオンモール筑紫野店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフさんが皆さんお優しくネコちゃん達もかわいいので、穏やかな時間が過ごせました♡ BGMもステキです( ⸝•ᴗ•⸝)੭⁾⁾ またお邪魔したいと思います。
スタッフさんが皆さんお優しくネコちゃん達もかわいいので、穏やかな時間が過ごせました♡ BGMもステキです( ⸝•ᴗ•⸝)੭⁾⁾ またお邪魔したいと思います。