特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
古代メキシコの展示ですが、デザインがとっても可愛いかったです。 沢山の生け贄、犠牲の上に文明が発達したと思うと複雑な気持ちになりました。
古代メキシコの展示ですが、デザインがとっても可愛いかったです。 沢山の生け贄、犠牲の上に文明が発達したと思うと複雑な気持ちになりました。