シャトレーゼスキーバレー小海の口コミ

5 / 5素晴らしい!
天気には恵まれず吹雪いていましたが、その分雪質は良く気持ちよく滑れました。レストランも広くそれなりに空いていて、美味しかったです。

シャトレーゼスキーバレー小海の新着口コミ