特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
多少とも安く見られたのは良かった。 展覧会そのものも、力の入ったものだったと思います。 会期はじめなので、人が少なかったのも良かった。 会期後半は混むのでしょうね。
多少とも安く見られたのは良かった。 展覧会そのものも、力の入ったものだったと思います。 会期はじめなので、人が少なかったのも良かった。 会期後半は混むのでしょうね。