フェスタ・ルーチェの口コミ
3
/
5良い
投稿日
思いのほかすいてて、スムーズに入場できましまた。イルミネーションも綺麗でした。 物販店等少なかったので、もう少しあるともっとと楽しめたと思います。
思いのほかすいてて、スムーズに入場できましまた。イルミネーションも綺麗でした。 物販店等少なかったので、もう少しあるともっとと楽しめたと思います。