オグナほたかスキー場の口コミ

5 / 5素晴らしい!
小学2年生の娘と二人で行ってきました。雪質はとっても良くて、満足です。
三連休で第二ロマンスリフトが混んでましたが、それ以外は全体的に快適に過ごせました。

オグナほたかスキー場の新着口コミ

店舗情報

オグナほたかスキー場 口コミ(208)
この店舗をシェアする