お風呂は二階にあって、室内と屋外がある。 宅地にあるため露天とは言い難いが 休憩スペースもあり楽しめた。 お風呂の湯は、スーパー銭湯の感じだけど 気泡風呂は心地よく気分転換には良い
春日井 笑福の湯の新着口コミ
-
4 / 5とても良い「ゆるり」と銭湯の名前がかわりました。 リニューアルしても、あまり変わりませんが、外湯の泡風呂はよく泡が出ていて気持ちが良いです。ただし、冬は外は雪かきされてない場所もあり、寒いので、...
ゆゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かったです。ふてにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が少なくて快適でした。びわこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても気持ちよく利用させていただきました。 平日だからか空いており、内湯、露天風呂とものんびりと堪能できました。 特に泥パックが気持ちよく、物珍しく楽しませていただきました。 入浴後も...tomomi投稿日 0