特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
当日券売場は20分待ちだったとか。ウェブチケットでそちらの列に並ぶ必要は全くなく、よかったです。貯まったポイントで割引になったのもよかったです。
当日券売場は20分待ちだったとか。ウェブチケットでそちらの列に並ぶ必要は全くなく、よかったです。貯まったポイントで割引になったのもよかったです。