鹿児島イルミナージュの口コミ

4 / 5とても良い
公園なので、広くて見応えありました!
ただ、駐車場にいれるまでに渋滞。花火もあったので、多かったのもあり、入場できるか、ひやひやしました。

鹿児島イルミナージュの新着口コミ