しらかば2in1スキー場の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ファミリーが多めですが、雪質もよく、キッズパークもあってよかったです。
ただ、レストランはあまり広くなく、長時間占領する人が多くて13時頃までは全く座れません。その点を改善してもらえたら良いと思います。

しらかば2in1スキー場の新着口コミ