ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスの口コミ

3 / 5良い
ディズニープリンセスが好きな4歳の娘と一緒に行きました!アニメーションは20分くらいなので飽きずに最後まで見ることができました。所要時間は50分ほどで、お値段は少し高いかなと思いましたが、フォトスポットもたくさんあり、子連れでも楽しく回れました!

ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスの新着口コミ