ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
楽しめました。 写真を撮る場所など、時間によっては待たずに撮れるところもあり良かったです。 スクリーンは、大画面で楽しめました。
楽しめました。 写真を撮る場所など、時間によっては待たずに撮れるところもあり良かったです。 スクリーンは、大画面で楽しめました。