SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ

3 / 5良い
人が多くてゆっくりはあまりできないかなぁ。。。
アロマロウリュウはスタッフさんが団扇を扇いでくれるので物凄い汗がドバっと出ました。
岩盤浴は良いんですが、静かではないのでリラックスは出来なかったです。
もう少しマナー守ってほしいです。

SPA&HOTEL水春松井山手の新着口コミ