特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
赤の女王を目当てに来ました。想像してたより小柄な姿だったのが印象的でした。また、装飾品が独特な文化でアステカの風土が感じられた良い企画だったと思います。
赤の女王を目当てに来ました。想像してたより小柄な姿だったのが印象的でした。また、装飾品が独特な文化でアステカの風土が感じられた良い企画だったと思います。