クラフトハウス510の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
ネームホルダー作りを体験しました。初めてでうまくできるか不安でしたが、丁寧に教えていただきいいものを作ることができました。紐を通す穴がちょっとズレてしまいましたが最後はうまく仕上がってよかっです(笑)
ネームホルダー作りを体験しました。初めてでうまくできるか不安でしたが、丁寧に教えていただきいいものを作ることができました。紐を通す穴がちょっとズレてしまいましたが最後はうまく仕上がってよかっです(笑)
ご満足いただける一日となりましたでしょうか。 当店に関してご意見やご感想などがございましたら このメッセージにご返信いただけますと幸いです。 またのご参加を、スタッフ一同、心よりお待...