THE SPA 成城の口コミ

5 / 5素晴らしい!
近所のため、よく利用しています。
レストランで食事をして駐車場も無料になるため都心ではありがたいです。
もう少し休憩スペースが広いといいのですが、土日は常にいっぱいで席がないこともあります。
靴のロッカーが100円リターン式なのが、サイフを出す手間があり改善してほしいです。

THE SPA 成城の新着口コミ