箕面湯元 水春の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とてもゆっくりできてよかったです。 岩盤浴の所にあるマッサージチェアが、もっといいのだと、もっとよかったのにと、思いました。
とてもゆっくりできてよかったです。 岩盤浴の所にあるマッサージチェアが、もっといいのだと、もっとよかったのにと、思いました。