成田の命泉 大和の湯の口コミ

4 / 5とても良い
キレイな施設でした。

夜に利用しましたが空いていて、黒湯も良いお湯で、露天風呂は外から吹く風が本当に気持ちよかったです。

周りが田んぼなのでとても静かで、落ち着く場所でした。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ