四国水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
こじんまりとしているのに、なぜかスケールは大きい!そんな感じがしました。 美味しそうなお魚っていう感じのコンセプトもあって、また行きます!と。 年間パスポート取って本当によかったです!ありがとうございます❗️
こじんまりとしているのに、なぜかスケールは大きい!そんな感じがしました。 美味しそうなお魚っていう感じのコンセプトもあって、また行きます!と。 年間パスポート取って本当によかったです!ありがとうございます❗️