まるまつ窯の口コミ

3 / 5良い
他のお店よりリーズナブルでよかった。大きなお皿に絵付けを楽しんでました!店長さんも気さくな方で話しやすかったです。寒かったので厚めに着込んだ方がよさそうです。次は女子会で利用したいです!

まるまつ窯の新着口コミ