猫カフェモカ イオンモール高崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子猫が沢山居て、遊ばせ放題、可愛良いなんてもんじゃない最高でした。おやつのアイスがついてくるので遊ばせなくても癒やされます。
子猫が沢山居て、遊ばせ放題、可愛良いなんてもんじゃない最高でした。おやつのアイスがついてくるので遊ばせなくても癒やされます。