井上寅雄農園の口コミ

4 / 5とても良い
120分フルでたくさん食べる気満々でしたが、60分で十分なおいしいいちごをいただきました。
天候が悪く雪模様で、ハウスに入るまでは長靴でないと厳しかったです。
次回は天候の良い日にうかがえれば………

井上寅雄農園の新着口コミ