伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
トトロとテディベアどちらも大好きなので行ってよかったです!
3連休の初日雨だったからか混んでいてベビーカーで回るのは大変でした。
ベビーカー置場とかあればよかったのにな、、、。

伊豆テディベア・ミュージアムの新着口コミ