信州開田高原マイアスキー場の口コミ

3 / 5良い
気温も低くくて、バーンも荒れにくいのが魅力の1つ!ただスキーヤーやボーダーが猛スピードで滑ってくるので怖いです。(特にスキーヤー)
何かあった時、回避や停止が多分できないのでほぼ暴走って言ってもいいくらいのレベル。

信州開田高原マイアスキー場の新着口コミ