御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
恐竜好きの子どものために行きました。福井も行きましたが、こちらもなかなか見応えあって楽しかったです。最後ショップのところの恐竜が事務所を破壊しているのは、びっくりしたし面白かったです。
恐竜好きの子どものために行きました。福井も行きましたが、こちらもなかなか見応えあって楽しかったです。最後ショップのところの恐竜が事務所を破壊しているのは、びっくりしたし面白かったです。