万座温泉スキー場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
暖冬で他のスキー場は雪不足のところも多いですが、ここは山麓や林道コースでもちゃんと雪がありました。ただアイスバーンのところも多かったです。 スキーの後の温泉が最高です。 午前はスキー、午後は温泉を楽しみました。
暖冬で他のスキー場は雪不足のところも多いですが、ここは山麓や林道コースでもちゃんと雪がありました。ただアイスバーンのところも多かったです。 スキーの後の温泉が最高です。 午前はスキー、午後は温泉を楽しみました。