三田天然温泉 寿ノ湯の口コミ

3 / 5良い
今回は広い方で開放的で良かったです。
ただ外湯は風が冷たくてぬるかったので気温に応じて温度調整してほしい。
後、炭酸風呂のゴミ、虫がめっちゃ浮いてたので
こまめにゴミ取ってほしい。

三田天然温泉 寿ノ湯の新着口コミ