楽しかったです
西武園ゆうえんちの新着口コミ
-
3 / 5良い初めて訪れました。昭和レトロな雰囲気でした。ゴジラザライドは混んでいて、並びました。
ルラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イマーシブショーを鑑賞しました。 とっても濃厚であっという間な90分だったと思います。ももたろ投稿日 0
-
2 / 5段階中以前訪れた時は非常に楽しく子供もその思い出があったようで、今回子供の誕生日のリクエストで訪れました。平日の雨降りということで来場者が少ないということもあるのか、おしゃべりに夢中なスタッ...Marimokkori投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨だったためとても空いていたので回りやすかったです!ウルトラマンもゴジラもすごかった!!りー投稿日 0
-
4 / 5とても良い新アトラクションは流石に凄かったです 商店街もサイコー! 昔からのエリアは古くてちょっと物足りないから満点ではないです レストラン黄昏号は満点! 応援したくなる遊園地です!バッファローユウジ投稿日 0