ちよ さま

ちよさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

3月末に閉校されるという情報を聞きつけ、体験に伺いました。
ずっと気になっていた体験だったので、ぎりぎり間に合ってよかったです。

白いソイワックスも可愛いけど、色付けてもきっとカワイイ、、と悩み紫を選びました。
香りは何10種類もの香りの中から選び、ジャスミンを。
アロマ好きの私からしたら天国のようなラインナップでした。
お花などの飾りは紫を最大限生かせるように、試行錯誤しながら並べてみました。
結構大胆な性格で細かい作業は苦手な部類でしたが、先生のサポートの元どうにかこうにか上手くお花たちをキャンドルに差し込むことができました。
自分の想像以上に可愛く仕上がり、大満足です。
可愛すぎて火がつけられません。いい香りもするし。。
でも、火を灯した可愛さもそれまた良いと思うので、いつか心を決めて火を灯してみようと思います。


明るくて、面白くて、キャンドルを作る工程ももちろん楽しかったですが、何より先生とのお話が楽しかったです。
私の他にいらっしゃった生徒さんとも話しやすく、先生のお人柄が引き寄せるものかと思いました。
素敵な時間をありがとうございました。

(生徒さんが作っていたキャンドルが気になりすぎて、自分もキャンドル作りを習いたくなりました。。)