井上寅雄農園の口コミ

3 / 5良い
編集する
プレミアムコースで7種類のいちこが食べれたのはとても良かったのですが、いちごの数が少なく、また小さいものや赤くないものばかりでとても残念でした…。
白苺や桃薫が食べたのはとてもいい思い出になりました。

井上寅雄農園の新着口コミ