S さま

Sさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

今回は、志摩スペイン村とサロメ嬢ンゴちゃんコラボ期間に行きました!
グッズや食べ物は豊富で、アトラクション、ショーなど楽しめるものが多く1日では足りないくらいでした…。なによりアトラクションは回転率が高く色々乗ることができ、スリルのあるものから小さな子も楽しめるものまで幅広くあり楽しめました!!
今回はコラボ期間ということもあり、そちらを重点的に周回したので、次行く機会があるときには色々なショーやアトラクションを楽しみたいなと思いました!
素敵なコラボ企画をありがとうございます。志摩スペイン村に初めて行ったのですが、ほんとに料理は美味しく、コラボメニューや企画など楽しい尽くしで、また行きたい!!と思いました。パスポートは前日にネット予約+学割を使ってお得に買えましたし、入場もQR読み取りだったのでスムーズでした!
名物チュロスはぜひとも食べていただきたい...🤤

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ