店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!紙のチケットだと紛失のリスクがあるけどスマホでQRコードなので安心
ete投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得な時期に利用させていただきました。 強い雨が降る予報でしたが、小雨ですんでこの時期なのに涼しくて過ごしやすかったです。 子供達と訪れるにはとてもちょうどよくて気に入ってます。今回下...りぃ投稿日 0
-
3 / 5良い雨のため、目玉のアトラクションであるピレネーに乗れなかったことや、パレードが開催されなかったことが残念。 アトラクションの数が物足りないが、土曜日なのに待ち時間が少ないのは嬉しい。ころゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日水曜日に行きましたが、ガラガラで待ち時間なく乗り物に乗れてよかったです。5歳と8歳の親投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さな子供が体験できるアトラクションが多くてとても楽しめた。 平日に行ったので、全然混んでなくてスムーズに遊べたので快適だった! グリーティングも1人1人に時間をちゃんと割いてくれて、...Nara投稿日 0
-
2 / 5段階中フード類がとにかく高い! アトラクションは、そこそこ楽しめた! 小さい子どもが乗れるものが多いのが良い!そら投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションの待ち時間は以前より長くなっていましたが、質を考えると妥当です。ショーやパレードは以前のものが好きでした。ちえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の子供といきました。雨でしたが並ぶ列の最後の方は屋根があったり、室内の遊びが所々にあってカッパでなんとかなりました。そのカッパをどこかに落としてしまったのですがどなたかが拾って木に...にこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーも楽しめ、ガウディをはじめとした博物館もあり、アトラクションも乗れるという何通りもの楽しみ方ができるお得な施設だと思います!みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!母娘旅で出かけました。あいにくのお天気の中でしたが、とっても楽しかったので、また次はいいお天気の時に行きたいねと話していました。また必ず立ち寄りたいところの一つになりました。ふさふさちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーや街並みを満喫するのにはアフタヌーンパスポートで十分でした。うないち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午前中は50分待ちのジェットコースターも、夕方には20分とかで乗れました!2歳児はのれないアトラクションが多くて少し残念でした。 90センチを越えると乗れるものが多くなるので、90セ...りーちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の娘と行きました。小雨が降ったり止んだりで残念ながらグランモンセラーに乗れなかったけど、それ以外にも楽しい乗り物はあるし、劇場や博物館で文化に触れる体験は素晴らしかったです。アイコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫たちもとても楽しく 乗り物やパレードを いっぱい楽しみました‼︎テンきょうりゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で楽しい思い出を作れました♡素敵な時間を作って頂きありがとうございましたかよにこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色も綺麗で楽しかったです 何度も行ってますがまた行きたいです スペイン村はフードも美味しいのが嬉しいですさぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混み具合もそこそこでしたが、子どもが安くなったので満足しています。コン投稿日 0
-
3 / 5良いアトラクションは面白いんですが、ご飯やお土産料金が高い。 コラボメニューでもない普通のアイスクリームに500円、ランチも4人家族(未就学児2人)で6000円、自動販売機250円、お土産...ゆずさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!破格のキャンペーン、最高に楽しめました。 来年もあったら良いなぁー☆彡あっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得に行けて嬉しかったです。パレード、グッときました。ありがとうございました!a投稿日 0




