店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い娘の初めての志摩スペイン村でした。 すごく楽しかったみたいで、なかなか帰ろうとしてくれませんでした
アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもを連れて初めて行きました。雨だったこともあるかもしれないですが、一部のアトラクションを除いて待ち時間も長くて20〜30分で、快適に楽しく過ごせました! 雨でパレードと外のジェット...ひー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が とても楽しめました!! また遊びに行きたいと思いました❤︎tomo投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝からとても暑い日でしたが、家族連れも多くとても賑わっていました。子供達は乗り物、大人達はプロのフラメンコでとても楽しめました。水遊びスポットが入り口から距離があり今回はいけずだったの...ななん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑していましたが、とても、楽しめました。 絶叫系は、ディズニーとは違って本当に怖いので、高学年と低学年は別行動になりました。 園内も広すぎないので、すぐに合流できて良かったです。y.e.y投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日晴れた日の13時半からの入場でしたので、ショーなどはほとんどみれませんでした。 入場料は高め。 乗り物は20分以内の待ち時間が多く、子供が怒らず待てる範囲でした。 食べ物や飲み物...もみじまんじゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったより広くて...年配者にとって晴天の中で歩き回るのは少々疲れました。特別お安く入場できる日だったこともあり…朝イチでも駐車場に入るのに時間がかかりました。それでも他の所よりはアト...Candy投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑もしていないし、アトラクションの待ち時間も無いので快適! 敷地も広すぎないので歩いていてもあまり疲れません。 景色も綺麗で手軽に海外旅行気分が味わえます!ジェラチデ投稿日 0
-
2 / 5段階中アトラクションに乗るまでの並び時間が60分、50分とかだったので基本並ぶ事に時間を取られあまり乗れない。営業時間も9時30から17時30なので特にです。 赤ちゃん連れだったので非常に厳...りさ投稿日 0
-
3 / 5良い天候はいまいちでした 特別な日で子供料金が安い日だったのでお得に遊べたとは思います ただ、どこも待ち時間が長くなり、前のようなすいているテーマパークではなくなりました アトラクションも...まさき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨が心配でしたが、びっくりするほどの晴天となり長時間滞在し楽しめました。観覧も乗り物も存分に堪能しました。またリピしたいと思います。しょうすえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族4人で行きました。 私自身20年以上前に行ったきりだったので、何があるか覚えていませんでした。 そんな訳で今回家族と行きましたが、アトラクションもショーもすごく楽しめました。 今は...す〜ぷ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなりお得です。混んでいたけど、結構楽しめました。また行きたいと思います。ゆたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジェットコースターもどれも想像以上にスリリングでした。ピザ ラ ロハ というお店のマルゲリータがとてもおいしかったです!まみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケットが安い時に年一で行ってるが 子供と一緒に行くと毎回新鮮に楽しめる。 雨だったけど十分過ぎるほど楽しめた。 ヤバTとのコラボ企画も楽しかった!n投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族とゆっくり楽しい時間を過ごすことができました。ひどくごみごみせず、でもそれなりに楽しめるコンテンツがあり、子どもは楽しむことができました。ありがとうございます。spがし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!30年ぐらいに訪問しましたが、子どもの楽しめるゾーン、おとなの楽しめるゾーンなど、すみわけ?がされていてよかったです。アトラクションによって異様に待ち時間がるところとないところとあるの...spがし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳と2歳の子供を連れていきましたが、とても楽しめました! 敷地が広いので某夢の国のように人酔いもしないし、アトラクションも多いので待ち時間もそこまで長くありませんでした。 また行きた...よー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並ぶ時間もそんなに長くなくいっぱい遊べてよかった。また来年も来たい。まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても、お得に行くことができました。 雨だったので、パレードが中止だったのが、残念でした。moko投稿日 0




