店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつも待ち時間が少なくて満喫できます。 係員さんたちも親切です。
あっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもを連れて初めて行きました!暑さもあり心配でしたが、凄く楽しんでくれたようで嬉しかったです! ショーも素晴らしかったし、スタッフさんの笑顔や対応が素晴らしくて、もっと沢山の人が来て...あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い320円で入園できるのはかなりありがたい!こんな企画もっとして欲しいはなもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションの待ち時間が少なくてすぐに乗れるし、スタッフの皆さんの対応も良かったです。さむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猛暑の中、着ぐるみの方がとても楽しげに子供と接してくれて良い思い出になりました。いっちー投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビュー限定の割引の日に行きました。 普段より少し混んでましたが、待ち時間は20分くらいのアトラクションが多かったです。 子どもたちも楽しめました。ふう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいるスペイン村ははじめてでした(笑)。が、パレードも、ショーも、観る位置にこだわらなければ、直前にいっても見れました。今度は、普通の値段のとき、混まないだろう時に、行きます。ぱんだこぱんだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて、小さな子供まで楽しく遊べます。満足できるところです。めい投稿日 0
-
3 / 5良い雨で残念でしたが金額を考えると沢山遊べて子供たちは満足でしたでぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!は初めて、こんの安くでいけました! メールがきてよかったです。ちゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良いこの値段で遊びに来れて、いいきっかけになりました。よい雰囲気を感じる事ができて、乗り物も小学校にちょうど良くてとてもよかったです。おさき投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに来ましたが、園内も年数を感じさせず、小学校にはちょうど良い遊園地でした。トシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットを安く買えたのではじめて家族で行きました。 楽しかったです。 パレードもダンサーさんたちが素敵でした。こっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケ代安い日だったから乗り物が30分以上待ちで、ほとんど乗れなかった。でも久しぶりに楽しかったCiel0429投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヤバTとのコラボがあり20年ぶりに志摩スペイン村に行きました。開業32周年記念企画の会員特別感謝デー 1Dayパスポートがありとてもお得に楽しめました。 20年ぶりだったのですが、その...わふみ投稿日 0
-
3 / 5良い雨だけど結構並んでいた。食事が高くなったなあ。物価高だから仕方ないけど。はなもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに来ました。自然豊かな風が心地よい。 混み合ってないのでゆっくり巡りました。マミー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でしたが十分楽しめました。パエリアがとても美味しかったです。ツカキト投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生、幼児の子どもたちが楽しめるぐらいの遊び場でした。アソビュー記念でとてもお安く楽しめて良かったです。いく投稿日 0
-
4 / 5とても良いずっと雨でしたが、大雨ではなかったので、意外と楽しめました! チケット代がかなりお得な日だったので、人はそこそこ多くて、乗れなかったアトラクションもありましたが、このお値段ならって思え...ともみ投稿日 0




