店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い開業32周年記念企画の日に行きました。雨降りでしたが人が多くアトラクションによっては90分待ち等ありました。 アトラクションは小さな子ども向けが多いです。 アリス等新しいアトラクション...
よしぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でしたが殆ど気にすることなく遊べました。あんまり並ぶこともなかったので良かったです。ねこのきもち投稿日 0
-
4 / 5とても良い32周年記念企画の超特別価格でチケットを購入しました。ピレネーには乗れなかったけど、親子で楽しめましたー♪雨だったから➖★。晴れ☀️だったら★★★★★です。め投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子連れで遊園地デビューだったので待ち時間が三十分程度でよかったママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い下の子も90センチ超えたので以前よりも楽しめるようになりました! まわるのにちょうど良い広さでとても楽しめましたきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく過ごせました。 子供にとって大切な思い出になりました。Toshitaka投稿日 0
-
4 / 5とても良い四歳の子どもを連れて行きましたが思った以上に乗れる乗り物が多く子ども自身とても楽しめたようで良かったです。 ただ雨の日だったので外のベンチが座れず、妊娠中で座って休憩したかったのですが...小松菜投稿日 0
-
4 / 5とても良いこの値段で丸一日遊ぶ事が出来る遊園地は他には無いと思います。たっち投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケットの販売枚数が限定数なので凄く混んでいなかったのが良かったです。さい投稿日 0
-
4 / 5とても良いそれぞれのアトラクションは時代遅れで更新のひつようがあるが子供にとっては楽しかったであろう。たっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもも含めて4人で楽しみました。お得に楽しむことができ、グリーティングなど特に喜んでいました。感謝デーだからと覚悟して行きましたが、あまり混雑は感じられず、乗り物も10分~30分待ち...ひら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューのおかげで安くなったのでいきました。あいにくの雨でしたが、 さすがパルケエスパーニャ。 ファンサが最高でした。ゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が初めてジェットコースターに乗り、楽しいことを知れて喜んでいました。 雨でも色々と楽しめました。大和投稿日 0
-
3 / 5良い雨でしたが、室内アトラクションもあり、それなりに楽しめました。サイジ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨でしたが大変楽しかったです。 また来年も機会かまあれば是非購入したいと思います。キノココ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨でしたが割引dayだったせいか、たくさん人いました。 子供は小学生2名(6年、3年)、幼稚園(年中)ですが、十分に楽しめました(≧ω≦)bツートン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生憎の荒天だったが、客数はかなり多く、最低でも10分待ちという盛況だった。なお投稿日 0
-
4 / 5とても良い感謝祭価格で行きました。当日はあいにくの雨でしたが、人は多数いました。晴れの日よりは、少なかったと思いますが、徐々に乗り物の待ちはそこそこありました。この金額で十分楽しむ事が出来ました...ハナリオ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の中でしたが、老夫婦には楽しめました。乗り物に乗るのに並ぶ時間は最高1時間でした。他は10分、20分と時間短めで良かったです。久々のパルケエスパーニャ32年振りに楽しめました。なんちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い雨の日でしたが、乗れる乗り物は多数ありました。4歳と2歳の子供といきましたが、身長がないと乗れないものもありもう少し大きくなってからの方が楽しめたかなと思いました。Ay投稿日 0




