店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い私たち夫婦と娘と孫の、5人で訪れました。 あいにくの雨でした。 乗り物の稼働率は限定的なのは仕方がないですが、ベンチが屋外でほとんどで座れるところごなく、この上疲れました。 今後、再訪...
シモダ288投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの雨でしたが思う存分楽しめました!ありがとうございました!じょんふん投稿日 0
-
3 / 5良い家族病気で行けませんでした 雨のため人数少ないかなと思ってましたが、それなりに人がいて、 やはり待ちましたuchauchada投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こういうイベントをもっとやってほしい あめだったけどーーーーーハックマン投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいにくの雨ですが並びは普段の土日よりは少ないのかな?と思います。敷地は広大です。アトラクションはよくあるやつが多いですかね。とむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨だけど、室内アトラクションをたくさん楽しめてよかったです。ゆっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の中ですが、屋根付きの場所が多く、それほど不便が無く楽しむことができた。T投稿日 0
-
3 / 5良い梅雨の雨天を覚悟してましたが、晴天で、平日で空いていたので、貸し切り状態でした。 全く待たずにまわれて満喫出来ましたkatokiti投稿日 0
-
3 / 5良い本場のフラメンコを見れるというのを楽しみにいきました 前方の席で見られて 迫力があり素晴らしかったです ジェットコースターは 65歳以上は 駄目らしくすいているのに 乗れないのが残念で...チャッピー投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても好きな場所です! ほぼ混雑する事がなく待ち時間もなく乗り物にも乗れるので小さな子供連れで行くには最高です!Aちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションの待ち時間が比較的短く、乗車中の満足度が高かった。ピレネー好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪れましたが、パレードもアトラクションも本格的で まだ発語のないこどもの意図をくみとってジェスチャーでかえしてくれたキャストに凄みを感じました。空いていてありがたかったですし、エ...か投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子が5歳になり、身長が110センチになり初めての遊園地でした!人生初ジェットコースターはとにかくびっくりして涙目だったけど、こわいか楽しいかでいうと楽しいが勝ったようでそのあとも11...konchan投稿日 0
-
3 / 5良い空いていました。 初めてだったのでアトラクションどれもわくわくして楽しかったです。ふー投稿日 0
-
4 / 5とても良い謎解きのイベントがあり、難易度は優しく、乗り物などと合わせて1日遊ぶことができました。平日に行ったので乗り物もほぼ待ち時間なしで楽しめました。ソフィ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しい乗り物などがたくさんありバレードも間近で見られてとても楽しい時間を過ごせました。 天気も曇り空で暑くもなく、あまり混んでなかったのも良かったですバッサイダイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日は、雨ということもありとても空いていて、ほぼ待ち時間なしでアトラクションに乗ることができました。よしお投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日でしたが、乗り物もすぐ乗れるか、3分くらい待つかな?ぐらいで。 やっぱり空いてるのが、子連れ(3-6歳)には嬉しく! むしむし暑さもあったのですが、お店は基本冷房弱の弱なのですか...ミニミニオン投稿日 0
-
4 / 5とても良いほとんど待ち時間無く、子どもたちが何度も乗り物に挑戦できてよかったです。かなうたまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーのクオリティも高く、アトラクションも某テーマパークをイメージするものが多いのに空いてていっぱい乗れてとても満足しました。また行きたい!ありちゃん投稿日 0




