店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しかったです
まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リアル謎解きゲームがしたくて行ったのですが、非常に楽しかったです。あまね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コースターが苦手な娘でしたが、エスパーニャのコースターは、楽しめたようです♪待ち時間もそんなに無いので何回も乗っていました。園内も掃除が行き届いていて、とっても綺麗でした。あいな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日に利用しましたが、どのアトラクションも待ち時間がなく、快適に遊べました。 また行きたいです。のりこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日でも待ち時間ほぼ無く、でも乗り物もレストラン、キャストさんも本格的で楽しんでます👍ピッチくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日に行きましたが、人がそんなにいなかった為ゆっくり出来ました。 中も綺麗でした菜の花投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アプリから行ければなお良し 、お得感はありました。 電子マネーオケでし菜の花投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年に数回行ってますが、そこまで人も多くなくあまり並ばず乗り物にも乗れて、清掃もしっかりされててゆっくりできる好きな場所です😊はちさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スペインが好きなのですごく忠実に再現していました。アトラクションも面白く、家族全員が楽しめました。KAKO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高な思い出でした!短時間でしたがストレスなく楽しめました!あゆむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どのショーも良かったのですがフラメンコショーは本当に素晴らしかったです。同行した友人達も感激してました。 とおくから来ましたがフラメンコショー見れただけでも来た甲斐がありました。ユキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!神奈川から通うほど好きです! 何時間かけてでも会いたくなるキャラクター達、素敵なパフォーマーの皆さん、本格的なアトラクション……! お土産も豊富で目移りしちゃいます! 平日でもパレード...ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんも優しくてとても楽しいです🫶難しいけど!景品が定期的に変わるのもありがたい!ゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日はとても空いていて乗り物も待ち時間無しで乗れたのが良かった。 一日あっという間に楽しく過ごせた。 ランチの種類が少なくお高めなので、持参しても良いかも。 景色がどこも素敵でたくさん...サッチー投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに遊びにきました! 小学校高学年でも思ってた以上に楽しめるアトラクションがいっぱいありました。 ご飯はちょっと高いかなって思いましたが、スカナック類の売店もあり、お腹は満足でし...りんご投稿日 0
-
4 / 5とても良い月曜に行きました。乗り物にスムーズに乗れてよかったです!子供たちも喜んでました。コメコメ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨でアトラクションやパレードが中止が予想されたので、短時間だけ入場しようと2時からのアフタヌーンパスポートを購入しました。3時15分からのフラメンコショーも観られて大満足です。mami投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!0歳児の孫と一緒に まだまだ乗れる物は少ないですが、 楽しい雰囲気が味わえて良かったです。tom投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来るたびにチャレンジしてぬいぐるみとバッチ(少し前まではマグネット)を集めています! また来たらチャレンジします。カオリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日で人が少なく、乗り物は待ち時間ほとんど無し。スタッフさんは感じが良い。がちゃぴん投稿日 0




