大阪城天守閣の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
並ばずにすぐに天守閣へ行けたので良かったです!チケットを買う行列の横をするすると追い越して入れました。みんな、webチケット使えばいいのに。
並ばずにすぐに天守閣へ行けたので良かったです!チケットを買う行列の横をするすると追い越して入れました。みんな、webチケット使えばいいのに。